オタク歴○年目にして初めて鑑賞会をしてきた!!!

いきなりですが、この間の土曜日に初めて鑑賞会というものを催して頂きました。

 

NEWS arena tour2018 EPCOTIAが発売したということで、「一緒に鑑賞会しましょ!」と声をかけて下さりすることになった。

 

 

割と長いことNEWSファンをやってる中で本気の(同Gファン同士の)鑑賞会は初めてで、楽しみにしつつもまるっきり初対面の人と一緒に半日も過ごせるのかな……という不安が直前まであったけど、いざ始めてみるとその不安は全て消え去った。

 

 

 

 

 

鑑賞会めっっっっっっちゃ楽しい!!!!!!!

 

これはヤバイです。好きなように自担を褒めてNEWSを褒めてかわいいかわいいかっこいいやばいしんどいと言いながらキャーキャー声を上げる。私まるまるのここがめちゃくちゃ好きなんです!!!と言う。ここの○○やばいですね!!!と言う。

めちゃくちゃ楽しいです。心が健康になります。必ずしも全員がそうとは限らないと思うけれど、総じて何か色々しんどいなぁって感じてる人がいらっしゃれば、近くにいるNEWSファン集めて鑑賞会するといいと思います。めちゃくちゃ元気になれます。余計なこと考える必要ないし、家では1人悶々と黙って観なくちゃいけないけどそれもしなくてがいいし、ノンストレスで大好きなスーパーウルトラかっこかわいいNEWSくん達がみれます。

 

あと有難いことに鑑賞会を催して下さったフォロワーさんがデュアルモニタールームを予約してくださってたので、壁いっぱいに手越くんのキラキラ笑顔とかしげさんの(こちらが)しんどくなりそうな表情とかまっすーのニコニコ笑顔からの雄顔とか慶ちゃんのEROTICA(総括)が堪能出来ました。マジで天国だった。幸せな空間だった。

曲にあわせて振り付けしたりペンライト掲げたりも全然気兼ねなくできるので、疲れた人は是非鑑賞会してください!!!!!

 

 

Twitterで思いの丈を呟くのも大事だけど、オタク同士で声に出して褒めたりキャーキャー言うのってほんとに大事なんだなぁと体感。

好きな人達を好きなもの同士で共有すること、自担やNEWSが大好きだ!かわい!かっこいい!最高!!!と声に出して言うこと、めっっっっちゃくちゃいい事です。私としてはすごく大事なことだと思いました。

 

私個人として、最近の大好きな人達を取り囲むSNSの状況に疲労感を感じていてついに応援している理由さえも一瞬わからなくなってしまっていたけれど、LIVE DVDを同じ人が好きなもの同士で観て、臆することなく声を出して褒めまくって叫びまくっていたらそんな疲労感も不安もどこかへ消えてしまっていて。単純に私はNEWSが大好きで、ただただ応援していたくて、そしてニコニコ笑っていて欲しいんだなぁって気持ちを再確認することができました。

ほんとに鑑賞会して頂いて良かった。NEWS大好きでよかった。めっちゃ幸せです。

 

あとこれは完全に個人のお話になってしまうけれど、今回鑑賞会をしましょうって声をかけて下さったフォロワーさんがめっちゃ良い人かつ素敵なファンの方で、私が抱えていたモヤモヤを一気にどばっーーーと話してしまうというはた迷惑な事をしてしまったけれど、全部ちゃんと聞いてくださって、その上で沢山お話もしてくださって、お陰様で勝手ながら自分自身の首を絞めていた行動(主に愚痴垢の愚痴垢を覗きに言って悪意にぶつかる等)からくる苦しさや辛さから解放されて、本当に本当に救われました。何よりそのお方はしげ担ではあるけれど、NEWSやメンバー一人一人をとってもとっても愛していて、本当に素敵なファンで、そんな方と一緒に鑑賞会できてとっても嬉しかったです(価値観が近いと勝手に思ってしまったのは黙っときます。黙れてないけど笑)。

 

そしてこれもNEWSが繋いでくれた縁。NEWSは沢山色々なものをくれるけど、こんな素敵な縁も与えてくれるのかと思うと、本当に好きしかない。なんか最近悪意のある声が大きく聞こえてちょいとしんどいけれど、私としては幸せな気持ちや素晴らしい縁や楽しくなる気持ち(まだまだある)を与えてくれるNEWSに大好き以外の言葉が見つからないので、(仕方ない人はいるとしても)ただただ悪意を呟いている人には疑問しか浮かばない。とりあえずNEWSがよくわかってない人はライブDVDみてくださいとだけ言っておきます。

 

なんかめちゃくちゃ話が逸れてしまったけど、鑑賞会は良いです!!!人によるかもしれないけれど、心がめっっっっちゃ健康になります!!!プレゼン会もいいけれど、好きなもの同士でみることで倍増すると思います!!!!主観でしかないですが!!!

既にやってる人多いと思うけれど「まだやったことない!」って言う人いたら是非やってください!!!というか一緒にやってください!!!

 

鑑賞会はいいぞ!!!

そしてNEWSだいすき!!!

f:id:carefreediary0915:20190131010513j:image

 

 

 

 

おわり