語彙力のないオタクの雑な感想@大阪1日目

・今回正面からみれた。画面の使い方が天才すぎる

・手越くんの「welcome to の歌い方ドスが効きすぎて好きすぎる

・DEAD ENDはイチャイチャする曲なんですか?????????みんな慶ちゃんの上にどんとんどんどん折り重なって仲良しかよっ…………

・こやてごちゅーしてた。かわいい

・コヤマスの距離感審議

・慶ちゃんに折り重なりすぎて歌えなくなるけど笑う慶ちゃんママ

・NEWSKOOLのしげのスキップのかわいさ……………………

・手越くんまさかのポンちゃん。かわいいがすぎるぞ

・まっすーは黄色の髪。すんごい似合ってた………………綺麗でした……

・リボンが今日も良すぎた……

・まっすーの高音がめちゃくちゃ綺麗で太い。すんごい声出てた

・しげの高音も綺麗やった……「消えていく炎」のところ特に

・NEWSKOOL終わったあと地面にNEWSって文字作る時テゴマスふざけすぎてかわいい。まっすーフェードアウト、手越くん慶ちゃんにのっかる。親子か。かわいい

・勿忘草でメンバー1人ずつジュニアを残して下がるんやけど、手越くん1番最後で、下がり方が王子様やった……スっ……って手伸ばしながら後ろに下がってった……。王子様やん…………

・I.ZA.NA.I.ZU.KIのテゴマス最強説

・URを今日も歌ったけどなんでか泣きそうになった。わかんないけど泣きそうになった。

 

・慶ちゃんの煽りが天才

・しげの前髪重め。イケメンだ…………

・みんなで慶ちゃんのお誕生日お祝いした。慶ちゃん超嬉しそうやった

・ロウソクをまっすーがどんどん消していくのを慶ちゃんがまたつける。兄弟かな???

・さり気に0時ぴったりに手越くんがメール送ってくれたと言う慶ちゃん。

・しげ、当たり前のようにケーキ鷲掴みして食べさそうとして慶ちゃんにどこを食べたいか聞く。慶ちゃん震える。しげ有無を言わさずねじこむ。はいはいコヤシゲ

・慶ちゃんが好きという理由で今村君にもケーキ食べさせるしげ。しかも笑顔で。

・ケーキのデザインがコヤ官房長官

・手越くん、まったくもって何を気にすることなくケーキを先に食べる。そしてまっすーにあーんする。テゴマス…………

・慶ちゃんの誕プレあるからってジュニアちゃん達から手渡し。全員まとめて1つと思ってたみたいやけど1人ずつからで慶ちゃん予想外やったみたいでびっくりしてた。

・プレゼントの書道をもってコヤ官房長官になる(笑)ペコペコしてるん超可愛い

・5月1日は武田鉄矢さんとお食事してたらしいシゲマス。でも内容は慶ちゃんのお誕生日。慶ちゃんが誕生日ってこと誰が言ったの……???

・手越くん、慶ちゃんのソロに登場。あまりに馴染みすぎててほんとに最初わかんなかった。ダンス完璧やった…………流石すぎる……

・乱入してきた手越くんに対して「どうやったら手越も映るか」を考える慶ちゃん。イケメンだ…………

 

・まっすーのソロ凄かった……圧巻……声がすごい。何か伝えたかったのかな。

・まっすーにとっての「貴方」は誰に当たるのかな、とつい考えてしまった

・特にサビが力強くて凄いって感想しかでてこない。ただ去年と違って恐いって感覚はなかった

 

・ごーいんざっうぇいイケメンだ…………

・手越くん、完璧に踊ってしまう。後のMCで「バック経験ほとんどないから楽しかった」と笑顔で語る。かわいいかよ…………

・手越くん乱入により小山さん動揺。そして楽しむ。親子か……かわいいのう

・どーるず正面でみれた。死んだ。

・人形でいるときと人間でいる時の振り付けが違うような気がした。てか多分違う。人形の時は人形といってもあやつり人形で、ゼンマイをつけられてる感じ(?)。人間の時は手足め自由に動く。殴られても倒されても人形ではいられない。ほんとその通り。かれは人間ですから(n回目)

・しんどい曲ではあるけど衣装とセットが王子様すぎる。かっこいい

・どーるずの人形と人間の対比でいくと人形3:人間7って感じ(?)。人間であるという確固たる意志が出てる気がした。手越祐也という1人の人間としての意思。わからんけど

 

・「今日ってみどりの日だよ」とさらっと言う慶ちゃん流石すぎる。流石キャスター

・今日の帝王は増田さん

・しげはとっても人間くさい。世界はとっても彼らしくてとても素敵だった。

・水の音と世界がすごくあってて素敵だった。あそこはしげが世界を作った場所だったのかな

・どこの曲か忘れちゃったけど、多分振り付けはあるけど踊っても踊らなくてもいいのかな?と思われる曲があって、手越くんだけ終始踊ってた。そういうとこめっちゃ好き

・ポンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

・まっすーまた歌上手くなった……??

・まっすーのソロ衣装なんであんなに脇空いてるの???なんか意味あるの????

・「令和も愛し合っていこうねー♡」って手越くん言ってくれた。死ぬまで愛しますとも(激重)

・ほんとにほんとに慶ちゃん幸せそうで何回も「ありがとう嬉しい」って言ってたしメンバーもジュニアちゃん達も楽しそうだった。昨日行けて良かった。

・昨年に引き続きリフターがしげでほぼおんなじ目線になってたんやけど、歌ってるしげの姿かっこいい。曲にもよると思うけどシゲ的にリフターで歌う曲はもしかしたらファンサする余裕ないのかな?と思われる曲はっぽくてただひたすら歌ってた。そうゆう不器用なとこ好き

・最後の曲で「みんな上手だね♡ありがとう!」って言ってくれる手越くんまじすきぴ

・みんなが楽しそうですっごく笑ってて本当にほんとに幸せだった。NEWSありがとうだいすき