年末年始

もうすぐ年末年始が近づいてくる。

 

NEWSの初めてのカウントダウンコンサートが始まる。

 

15周年の締めくくりが始まる。

 

EPCOTIAという大きな船に乗って。

 

 

私は残念ながらお呼ばれでなかったのか、全て落選した。一緒に申し込んだ友達も。

 

でも有難いことに声をかけて頂いて新年1日目をNEWSと過ごす事が出来るようになった。

 

 

 

 

年末年始なので、どうしても行けない人、きっと沢山いたと思う。

実家に帰らないと行けない人、家のことをしなければ行けない人、どうしても家族と過ごす伝統みたいなことがある人。

 

そんな人が沢山いる(と思ってる)のに、お譲りのツイートをみかけるだけで「〇〇のせいで売れてない。ほんとにチケット売れてるの?」とか「定価以下で売る」とか言うツイートを見ると辛くて辛くて仕方ない。てか定価以下とかほんま論外やけど。まぁそんな人おらんかもしれんけどそんな発言だけでも辛くなる。

 

 

私は全公演落選しました。

新規とか古株とかほんとに関係ない、ただ今回(と前回)は運がなかった。それだけ。まぁお呼ばれでなかったのかもしれんけど。そして元々行けなかった人もきっといると思う。

 

 

心無い事を言う人がたまにいるみたいなんで、そうじゃない事実を残したくてblog書きました。

すごくすごく行きたかったけど、これは次の公演に運をまわしたって考えて落ち着いた。

 

年末年始の公演が成功しますように。

会場にいる皆とNEWSが幸せになれますように。

そしてNEWSに会いたい全ての人にチケットが渡りますように。

 

願いを込めて。